Iza Lach(イザ・ラフ)とフレデリック賞のニュース!


Siema! Paula pisze!

どーもー、Paulaです♪

今日はついに新曲が出たIza Lach(イザ・ラフ)
昨日発表されたフレデリック賞ノミネーションのニュースを
お伝えします!

ます、フレデリック賞

こちらは、1995年から開催されているポーランドの音楽賞で、
いわゆるポーランド版グラミー賞みたいなものです。
あんなにジャンル多くないけど。

それで、今年は4月25日に結果が発表されるんですが、
そのノミネーションが昨日発表されまして、
これまで紹介した中から、Monika Brodka(モニカ・ブロトゥカ)
Mela Koteluk(メラ・コテルク)
ノミネートされましたーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

Monika Brodkaがノミネートされたのは、

アーティスト・オブ・ザ・イヤー
アルバム・オブ・ザ・イヤー 「LAX」
シングル・オブ・ザ・イヤー 「Varsovie」

の最多3部門☆


Mela Kotelukの方は、

アーティスト・オブ・ザ・イヤー
デビュー・オブ・ザ・イヤー

にノミネート!!


おめでとう!!

二人とも受賞できるといいね♪♪

他のノミネートされたアーティストも
おいおい紹介していきまぁす☆

これは以前Monikaが受賞した時の写真ね →
かわゆすなぁ☆

あんどMelaの画像がなくてごめんね。
彼女、出てる画像少ないのー。



さて(・ω・)b
お次は、Iza Lach(イザ・ラフ)の新曲ニュースです!

前ちょっと書いた、Snoopとのコラボ作品のミュージックビデオを公開されましたぁ!!

The One Who Leaves


かわいいPV☆ Snoop、やるぢゃ~ん♪
あったかいサウンドの曲で、これまたいいです。

これ、どうやらViceの音楽部門「Noisey」とヴェルべデ―レ・ウォッカ社
やってる企画の1作品みたい。
ミュージック・ビデオを監督したことないアーティストとミュージシャンのコラボを作ると言う
ミュージック・ビデオ・プロジェクト」の第2作目なんです。

ちなみに第1作目は、ナタリー・ポートマンの旦那で「ブラックスワン」の振付師である
ベンジャマン・ミルピエが監督した、カナダのZeds Deadというエレクトロ・デュオのPVです。
マイケルの「スリラー」へオマージュを捧げてて超絶かっこいいので、観たい人はこちらからどうぞ!!


さらに、ちなみにViceっていうのは、
世界30ヵ国以上に支部を持つユース向けの
デジタルメディアで、いつもとても興味深い記事や
映像をウェブマガジンなどにUPしてる媒体です。

日本支部もあります!

面白いよ☆






で、Snoopがアーティスト名を、「Snoop Lion」と変えて、監督をやったのが
このIzaとのコラボ作品なわけです。

さすがSnoop様。はべらせてるww

Izaもおめかし♪

Izaは、Snoopのレーベル、Berhane Sound Systems と契約したみたいですね♪
しかも最初の契約アーティストだそう!!

おめでとう☆
そして、4作目のアルバム「Birds Of A Feather」を
制作中である模様!!!

めーっちゃ楽しみだ~~♪♪



彼女、毎日1曲かいてるらしいよ。

恐ろしい子!!


こちらは、Izaとのプロジェクトについて、Snoopがインタビューで語ってます ↓


Snoop、Izaのこと絶賛してるぢゃん♪  woohoo♪

新作発売日まだ決まってないけど、

発売になる時は、また記事UPしますね☆

以上、いろいろニュースでしたぁ♪



読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村