Mela Koteluk(メラ・コテルク)


Siema tu Paula!

ども、Paulaでっす☆

このブログを始めてから、ポーランドのいとこや友達たちに
なんかオススメあったら、教えて〜♪
と協力をお願いしたんだけど、
みんな色々と思い思いのオススメMUSICを教えてくれるので、
ますます楽しいことになってます!
早く記事に書いて紹介するのが楽しみ♪

今日はそんな中からこの人を紹介します!

Mela Koteluk(メラ・コテルク)



▼プロフィール
1985年7月3日生まれ。Sulechów(スレフフ)出身のシンガーソングライター。
Scorpions(スコルピオンズ)やGaba Kulka(ガバ・クルカ)などのバンドの
バックコーラスを務めていた。
2012年3月に初のソロアルバム「Spadochroń(パラシュート)」をリリースし、
注目を集めている。




彼女のことは、友達から聞くまで
知らなかったんだけど、
教えてくれた1曲だけで
もうすごい好きになっちゃった!






Melodia Ulotna(おぼろげなメロディー)


ジャンルは、インディーPOPといった感じかな。
個性的な声と疾走感のあるこのリズムが、実にいいです☆

Spadochroń(パラシュート)



こちらはなんかのTV番組で生で歌ってます☆


Dlaczego drzewa nic nie mówią(なぜ木々はなにも言わないの?)



こちらもギター1本でしっとり歌い上げてます@どこかのライブ


素敵なオーラを持ったアーティストだな〜♪
ポーランドにいそうでいなかった(いたけど知らなかっただけかもねw)シンガーだから、
これからが楽しみだな〜♪
あでも、Nosowskaってアーティストに似てると言われたりしてるみたいだけど、
どうなんでしょ?この人もそのうち紹介しまっす!

Wolna(自由)


こちらはRadio Eska(ラジオ・エスカ)でのアコースティック演奏☆
生でもいいアーティストってのは本物ですね〜♪


Mela Koteluk、注目ですよ!




読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


ファーストアルバムが買えちゃう♪♪