MROZU(ムロズ)


halo, Paula pisze ;)

どうも、Paulaです。

楽しい週末を過ごせたので、
今日はちょっと明るめなPOPでいきましょう!


MROZU(ムロズ)


▼プロフィール
1986年6月22日生まれ。Wrocław(ヴロツワフ)出身のPOP,R&Bシンガー、プロデューサー。
本名 Łukasz Mróz(ウカシュ・ムルス)。演劇やミュージカルを学んだ後、2009年に
Miliony Monet(100万の金)」でデビューし、注目を集める。以降、2010年に
2nd「Vabank(ヴァバンク)」、2012年に3rd「Rollercoaster(ローラーコースター)」をリリース。



彼の作る音楽は、ポーランド語だけど、かなり欧米的なテイスト!

デビュー曲 ↓

Miliony Monet(100万の金)


若い子たちに人気で、ポーランドのMTVでもよく取り上げられてます。

Globalnie(世界的に)  ft. KASTA


う~ん、若いですね!(笑)

でも、いいよね♪
10代とかの青春っぽい感じとか、甘酸っぱい感じとか☆
音もキャッチーで、パーティー向きですし。

これ、結構好きなんだけどさ、 ↓

Rollercoaster(ローラーコースター)


私が体験した、ポーランドでのパーティー(?)とかって、
こんなにおしゃれじゃなかったな~。(笑)
田舎だったからかな?(笑)

でもやっぱ、ポーランドが民主化して以降、EU加入した後の、
新しい世代の香りがするなぁ、
とか思っちゃう。

そんな風に感じるの私だけかもしれないけどね!(笑)

この、banzaj.pl(バンザイ.pl)って気になるw

こちらはフリースタイルで歌ってます。
黄色い歓声がすごいww 人気なのね~♪



こちらは、Marinaちゃんという可愛いシンガーとの共演曲☆

Wenus Mars(金星 火星)


すごくイケメンというわけではない(私の好みじゃないw)けど、
さわやかポップスで、若い世代に人気のMROZU!

耳に馴染みやすいと思うので、是非聴いてみてね~♪





読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


Mrozuの2nd「Vabank」のMP3を買ってDLできるよ ↓