SISTARS(シスタルス)


hejka tu Paula!

ども、Paulaです~♪

なんか音楽紹介のブログ始めてみて、
自分がめっちゃ楽しいのはもちろんなんだけど、
いろんな人に読んで応援してもらえるのも
とっても嬉しいです★
ありがとうございます!

さて、今日はこちらのグループを紹介!

SISTARS(シスタルス)

左からマレク、パウリナ、ナタリア、バルテク

▼プロフィール
2001年にワルシャワで結成。メンバーはNatalia(ナタリア)Paulina(パウリナ)
Przybysz(プシィブィシュ)姉妹と、Bartek Krolik(バルテク・クルリク)
Marek Piotrkowski(マレク・ピョトゥルコフスキ)。ポップ、R&B、ブルーアイド・ソウル、
ヒップホップなどを織り交ぜたソウルフルな音楽で、デビューアルバム
「Sila Siostr(姉妹の力)」は国内の各音楽賞を総なめ。
次に発表したアルバム「A.E.I.O.U」も大成功を収め、人気グループの仲間入りを果たすが、
多忙を極めたことが原因で2006年に解散。姉妹はソロ活動、男の子たちはプロデューサー業に
回る。2011年1回限りの再結成ライブをフェスで果たすが、それがきっかけで2012年再び
グループとして活動を再開した!
Twitter


左からパウリナ、ナタリア

SISTARSの音楽は、本当にかっこよくて、素敵!
R&Bを生バンドで演奏する上に、ナタリアとパウリナのツインボーカルが上手いのです♪

Synu(息子よ)



いい曲過ぎて泣けます。

やっぱりこの姉妹、かっこいいんだよね。
ナタリアとか坊主、ふっつうに似合っちゃうし。
某A○Bじゃないよ。

グループ最大のヒット曲はこれ ↓

SUTRA(スートラ)



このグループが登場まで、ポーランドではあまりR&Bのシーンは大きくなくて、
リスナーも少なかったから、彼女たちがポーランドのミュージックシーンに与えた
功績は大きいです。



この2人のソロ・アクトも、やっばい素敵なので、それは後日改めて紹介します♪

Inspirations(インスピレーション)



My Music


↑ 英語で歌ってる曲も多いので、英語の方が馴染むという人にもオススメ!

Na Dwa(2つに)



1夜限りのライブをしたのは知ってたけど、
本格的に再結成したのは、まさに今日知りました!!ww

めーーーっちゃ嬉しい!!!嬉しすぎる><

彼女たちの今後、要チェックですよ♪




読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



Sistarsはamazonになかった〜残念><