Ewelina Lisowska(エヴェリナ・リソフスカ)


Halo!Paula pisze♪

ハロー、Paulaでっす☆

いやー、春だね(´ω`*)
今日はね、今ポーランドでリアルタイムで新曲が大ヒット中の
こちらのシンガーを紹介しましょう☆

Ewelina Lisowska(エヴェリナ・リソフスカ)
http://www.lastfm.pl/music/Ewelina+Lisowska/+images/80587133
▼プロフィール
1991年8月23日生まれ。Cerekwica(ツェレクヴィツァ)出身のシンガー、ソングライター。
Wrocław(ヴロツワフ)の音楽学校でギターを専攻していた。2007年よりNurth(ヌルス)というバンドに参加し、
Evelynn(エヴェリン)という名前でボーカルを担当。2011年に出場したタレント発掘オーディション番組「Mam Talent(マム・タレント)」と「X-Factor」がきっかけで、ユニバーサルミュージックと契約を結び、ソロデビューを果たす。
2012年8月にミニアルバム「Ewelina Lisowska(エヴェリナ・リソフスカ)」をリリース。
http://www.lastfm.pl/music/Ewelina+Lisowska/+images/80534009
という、まだまだちょう若いニューカマーなのですが、なんといっても超絶歌がうまいのですよ!!!

こちらX-Factorに出演した時の映像です ↓
Christina AguileraHurtを歌ってます。



ほーりーもーりー!!!!!!
こんな声量もあって、歌のうまいシンガーには、なかなかお目にかかれないですよ!
ジャッジには、“あなた、プロよ!”って言われてます。

こっちは「Mam Talent」の方に出た時の。↓
Katy PerryE.T.を歌ってるんだけど、この曲歌うの、すごい難しいのに、
しっかり歌えてるのが素人とは思えないっすね。



こちらは今大ヒット中のアゲアゲなシングル☆

W Stronę Słońca(太陽の方へ)


目の下の星がトレードマークみたいですね(☆ω☆)

こっちは最初に出たシングル。 ↓
ちょっとAmy Winehouseみたいな50sスタイルで登場☆

Nieodporny Rozum(傷つきやすい理解)


ルックスもキュートだし(私個人的には昔の好きじゃない子を思い出しちゃう顔なのでなんとも…だけど)、歌も上手いし、
ポストEwa Farna(エヴァ・ファルナ)的な存在になりそう。
でもライバル的な関係ではなくて、Ewa FarnaEwelinaファンみたいだよ♪

こっちはBeyonceSweet Dreamsをカバー! ↓



カバーはいつだってオリジナルにはかなわないものだ、というのが個人的な意見だけど、
Ewelinaの歌だと、カバーでもそんな聴き劣りしないよね。
すごいことだ。
http://mamtalent.tvn.pl/aktualnosci,1911,n/ewelina-lisowska-gosciem-specjalnym-finalu,67669.html
彼女もポーランド語、英語で歌ってるので、これから国外に飛び出してくかもね♪

あと、私が気に入ったのは、彼女がいるバンドNurth(ヌルス)
ハードコアなバンドで、Ewelinaはグロウルもやっちゃってて、なかなかかっこいいよ。

Saviour(ライブバージョン)

パワフルじゃ~♪
ギターもかっこいいし。

是非ともEwelinaちゃん、応援してあげてくださいね♪

http://ewelinalisowska.pinger.pl/


  読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村