Klara(クララ)


Halo, tu Paula pisze♪

ハロー、Paulaです!

今日はあったかくて春っぽいですね♪
夜から雨みたいで、天気悪いけど、今日はそんな
これからの季節にぴったりな新人アーティストを紹介します!

Klara(クララ)

▼プロフィール
本名Klara Jędrzejewska(クララ・イェンヂェイェフスカ)。現在17歳のシンガーソングライター。
2012年に「Away」でデビューした。

źr. facebook.com/klara

今回の子は、新人過ぎてネットにもデータがほとんどない!
本人の意図しているところかもしれないけれど。

でもね、あったかい気持ちになれるアコースティックでシンプルな音楽なのです。

The Cliff


うーん、ほっこり♪
私的には、お休みの日のあたたかな日が差し込む部屋で
毛布にくるまりながら、好きな人とココアをすするのにおすすめしたい音楽です。(笑)

Klaraのあたたかで繊細な歌声が、
とても穏やかで優しい気持ちにしてくれます☆

Enchanted


歌詞はすべて英語です。
やっぱ最近の若い子たちは、英語で歌って、活動の場を広げるアーティストが多いけど、
彼女もそうなんでしょうね。

これがアルバムのジャケ☆


そもそもまだ弱冠17歳でこのクオリティー!!
作詞作曲はもちろん、アコギ、ウクレレ、ピアノ、キーボードなどの楽器を演奏できちゃう。
そして、ジャケとかのキュートな絵も、自作なんだって♪
2012年に出たばかりのデビューアルバム「AWAY」は、全8曲で30分足らずしかないけど、
そんなKlaraの魅力が詰まってます♪

↓ ここでは数曲まとめて聴けるよ☆


źr. facebook.com/klara

可愛いオフィシャルTシャツも作ってるよ♪

Nothing and Everything


この曲は、部屋で一人で泣きたいときにオススメです。(笑)

いやでも、本当に彼女の音楽は派手さはないけど、
しっかり心をつかむ魅力があるよなー。

海外のアーティストに例えるなら、Katie Meluaとか、Mirahとか、
Lisa Loebとか、そういうアコースティックなサウンドのアーティストたちかな。

結構、好きです☆

みなさんもきっとKlaraの歌声を聴いたら、ちょっとほっとできると思うので、
是非聴いてみてね♪

źr. facebook.com/klara


読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村