10.25.2013

Tres.b(トレ・ベー)ニュースとMisia Furtak(ミシャ・フルタク)のソロ!


Cześć Cześć!

こんにちはPaulaです。

今日はまた音楽記事をUPします!

実はちょっと悲しいニュースと嬉しいニュースです。
こちらの記事で以前紹介したTres.b(トレ・ベー)ですが、どうやら活動停止することになったようです。゚(゚´Д`゚)゜。


残念すぎます!!
アルバム「40 winks of courage」が最近のお気に入りでしょっちゅう聴いてたので本当に残念・・・。
facebookでの発表によると、約8年間に渡る活動を経た今、自分たちのやりたいことに集中したいという結論に達したようです。ギター&ボーカルのOlivier Heim(オリヴィエ・ハイム)とドラムのThomas Pettit(トーマス・プティ)は、Anthony Choraleというバンドとして引き続き音楽を一緒に作っていくことになりました。

そして!
ボーカル&ベースのMisia Furtak(ミシャ・フルタク)Misia Ff(ミシャ・エフエフ)名義でソロデビューします♪\(^ω^\)( /^ω^)/
foto: facebook

ソロデビューとなるミニアルバム「Epka(EP)」の発売は10月29日!もうすぐですね♪
ポーランド語と英語の新曲が6曲と、プロモシングル「Mózg(脳みそ)」のリミックス、収録曲のラジオエディット曲が入ってます。
すでにプロモシングルが人気を集めていて、レビューでも好評価を得ている模様です。

Mózg(脳みそ)


かわいいだけじゃなくて、芯の強さを感じるなぁ。
Misia(ミシャ)の声は深みがあって、心にまっすぐ届くような感じがするから大好きです。
PV制作に、VICE POLANDが関わってるのも気になるところ☆撮影はベルリンで行われたらしいです。

こちらはB.Szczesny(ベー・シュチェスヌィ)によるMózg(脳みそ)のリミックスバージョン!いいね♪


ソロとしては2012年にはこんな歌も♪
ジュースや冷凍野菜・果物などを扱っているポーランドの食品会社HORTEX(ホルテクス)のCMに使用されたキュートな雰囲気の曲です。

The Spell(おまじない)


そして、こちらはMisia(ミシャ)の歌ではないけど、Rykarda Parasol(リカルダ・パラソル)というこれまた素敵なアーティストと生演奏でコラボしたプロジェクト!
Mela Koteluk(メラ・コテルク)も参加してます♪
かっこいい歌♪

Your Arrondissement or Mine?


というわけで、Tres.b(トレ・ベー)の解散とも取れる活動停止のニュースは本当に残念ですが、12月初頭まで続くツアーは最後までやるみたい!
こちらはかっこいいライブ映像がHDで見れます♪



そしてMisia Furtak(ミシャ・フルタク)の素敵な歌声はこれからもたくさん聴けそうですね♪
是非ぜひソロも聴いてみてくださいねん♪
foto: facebook
しっかし、ほんっとに可愛すぎるね(*´∇`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ