3.07.2014

Honorata Skarbek(ホノラタ・スカルベク)


Siemka!

どうもPaulaです!

さて、今日は、若きディーヴァ系のシンガーをPICK UPしましょう♪

Honorata Skarbek(ホノラタ・スカルベク)

foto.facebook
▼プロフィール
1992年12月23日Zgorzelec(ズゴジェレツ)生まれのシンガー・ソングライター。HONEY(ハニー)名義でも活動している。2011年にアルバム「HONEY」でデビュー。2013年には2ndアルバム「MILLION」をリリース。またファッションブロガーとしても活躍しており、2012年には自分のブランドSOUL BIRDを立ち上げている。
ホームページ
foto.facebook
というわけでHOTでキュートなHonorata(ホノラタ)ちゃん!
まずはYouTubeで1000万回以上視聴されてるこちらの曲をどうぞ♪

LALALOVE


迫力ある魅力的な歌声の持ち主です☆こういうダンサブルなPOPにとっても合いますよね♪
この子は日本でもふつうに受け入れられそう〜。

NO ONE


ファッションブロガーとして、ファッションにも力を入れている彼女。ホームページを見ると、オシャレの写真もいっぱいUPしてるので、要CHECKですよ☆
2012年にはモデルデビューして、ランナウェイを歩いたこともあります。
英語曲☆

RUNAWAY


Honorata(ホノラタ)ちゃんほどの才能はヨーロッパの他の国でも注目されていて、スウェーデンのビッグレーベルとも契約を交わしています。
この曲は南米で人気のガールズバンドF.A.N.Sがスペイン語でカバーしているほど!

Nie Powiem Jak(どうやったのか教えない)


JUSTIN BEAVERがポーランドに来たときはサポートアクトに起用されています。
こちらのヒット曲のPVにはあの全身タトゥーで有名なモデル、ZOMBIE BOYが出演してるよ!

Sabotaż(サボタージュ)


彼女はまだ若いけど、チャリティー活動にも力を入れていて、デビューしてからは、恵まれない子どもたちだったり、動物保護団体、同性愛者団体へのサポートをするチャリティーなどに参加しています。素晴らしい(☆ω☆)

Insomnia


最近あったニュースだと電車でかなりの額になるものを盗まれちゃったみたい。これは痛いですね><
あと最近、ロングヘアをバッサリ切って、ベリーショートにしたみたい☆

Fenyloetyloamina


Honorata Skarbek(ホノラタ・スカルベク)ちゃんをPICK UPしましたー!
POP好きにはほんとオススメです☆聴いてね!
foto.facebook

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ