XXANAXX(ザナックス)


Siemano!

どうもPaulaです♪

今日は一日雨らしいですね〜。どんよりしちゃうけど、そんな気分にぴったり効いてくれるこちらのユニットを紹介しちゃいます♪

XXANAXX(ザナックス)
http://popheart.pl/2013/12/zobacz-teledysk-xxanaxx-disappear/
▼プロフィール
2012年にWarszawa(ワルシャワ)で、Konin(コニン)出身でポーランド版「X-FACTOR」に出演したボーカリストのKlaudia Szafrańska (クラウディア・シャフラインスカ) と、Szczecin(シュチェチン)出身のプロデューサーの Wasilewski(ミハウ・ヴァしレフスキ)が出会い、結成したエレクトロ・ユニット。2013年にU KNOW ME RecordsよりEP
XXANAXX(ザナックス)」でデビュー。2013年にはWARNER MUSIC POLANDと契約し、2014年春にアルバムリリース予定。
foto.facebook
XXANAXX(ザナックス)という、かの有名な抗うつ剤と同じ名前(書き方違うけど)のユニットです!音楽はオシャレだよ☆
まずはこちらをば!

Disappear


チルアウトっぽい空間的なミュージックに、Klaudia(クラウディア)のくすぐったい可愛い歌声がすごい合ってて、いいですねぇ!個人的にとても好きです♪♪

Hurt Me


なんかちょっと切なくなるような、でも気持ち落ち着くような・・・名前通り抗うつ剤のように心に効くミュージック。ジャンルでいえば、チルウェーブ、エレクトロニカ、ウィッチハウス。

Got U Under


Klaudia(クラウディア)は現在若干20歳で、Michał(ミハウ)は32歳。12歳も年の差がある2人だけど、年の離れた兄弟みたいな感じでうまくやってるそう。

Broken Hope


Klaudia(クラウディア)はポーランド版「X-FACTOR」のシーズン2に出場したのですが、上の方まで行けなかったみたい。ちなみにその回にはEwelina Lisowska(エヴェリナ・リソフスカ)Dawid Podsiadło(ダヴィド・ポドゥシャドゥウォ)(←優勝は彼ね)らが出場していた回だから、そりゃ厳しかったかもね〜。
でもKlaudia(クラウディア)はそれでも諦めずにプロデューサーを探していたところ、Michał(ミハウ)に出会ったのです。
気になるタイトル!

Love From Japan


一方のMichał(ミハウ)は既にProjekt NOD(プロジェクトNOD)というエレクトロ系ユニットで活動していました。ちなみにそこでの名前はVoo。またソロでやるときは、Lance Flareと名義を分けて活動しているみたい。XXANAXX(ザナックス)の作詞作曲を担当しているのは彼です☆

On The Edge


いかがでしょうか?XXANAXX(ザナックス)は2013年にリリースしたEPが非常に高く評価され、ビッグフェスにも出演したりと、今注目のユニット間違いなし!
この春もうすぐ出るはずのデビューアルバムが待ち遠しくてたまらんです!!
新作にはTomasz Makowiecki(トマシュ・マコヴィェツキ)も参加している曲もあるよ★

Disappear (Viadrina remix)

大注目XXANAXX(ザナックス)を紹介しました〜♪
是非ぜひ皆さんCHECKしてくださいね♪
foto.facebook


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ