4.22.2014

Kaja Czulewicz(カヤ・チュレヴィチ)


Halo!!

Paulaですども〜!
今日は先日までポーランド版「X−FACTOR」に出場していたアーティストをPICK UP!!

Kaja Czulewicz(カヤ・チュレヴィチ)

foto.facebook
▼プロフィール
1996年Elbląg(エルブロング)出身のシンガー・ソングライター。音楽学校にてピアノ、バイオリン、フルートを学ぶ。2013年ポーランド版「X−FACTOR」に出場し、決勝まで進むが優勝は逃す。2014年1月にアルバム「You Know The Way」でデビュー。
foto.facebook

またしても若干18歳という若さの新人アーティストです!まずはこちらをどうぞ♪

You Know The Way


どうですか?なかなかイマドキ感たっぷりな音だし、少しリアーナを彷彿とさせる強めな歌声がいいですよねぇ♪わたしは結構好きですね。しかも、めっちゃ美少女(☆ω☆)
ジャンル的にはエレクトロやダブステップなどを取り入れたエッジの効いたポップって感じ。

It Had To Be


「X-FACTOR」では優勝できなかったけど、その存在感を見せつけたKaja(カヤ)はいろんなレーベルやアーティストから声をかけてもらったそう。その中から彼女が選んだのはAwesome Music Placeという若手の才能が集まる小さなレーベルでした☆
こちらは「X-FACTOR」で歌ったリアーナのSTAYの音源です。

STAY    by Rihanna  Cover


結構、いい声してるよね。ちなみに、今のところKaja(カヤ)の歌は全部英語の歌詞なので、ポーランド語に慣れてない人も聴きやすいんではないでしょうか☆
こちらは最新シングルなんだけど、ダブステップが効いてて、なかなかかっこいい目です。歌詞では、騒乱が収まらないウクライナの状況にも触れていたりします。

Omen


18歳の時点でこのクオリティだから、これからもっと進化してったら結構いいアーティストに成長してくれるんじゃないでしょうか♪期待しちゃいます。
こちらのPVは車窓からポーランドの風景を撮影したムービーやのPVのメイキングが収められてて、見てて楽しいかも★

Superpower


foto.facebook





若さあふれる新人シンガー、Kaja Czulewicz(カヤ・チュレヴィチ)を紹介しました!
是非聴いてね♪




最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ