5.09.2014

Michał Biela(ミハウ・ビェラ)


Siemka!

Paulaです、どーもー!

昨日行われたユーロビジョン2014の準決勝に出場したポーランド代表のDonatan(ドナタン)Cleo(クレオ)が、見事決勝進出を決めましたー
決勝は5/10!がんばってもらいたいものです♪♪

さて今日はこちらのすてきな男性シンガー・ソングライターを紹介します。

Michał Biela(ミハウ・ビェラ)

autor zdjęcia: Niebo Nad Fasolą foto.facebook
▼プロフィール
1997年よりバンドKristen(クリステン)のメンバーとして活動しているミュージシャン。2005年からはバンドŚcianka(シチャンカ)にベーシストとして加入。また2008年からはKings of Caramelというプロジェクトにも参加している。2014年に初のソロアルバムとなる「Michał Biela(ミハウ・ビェラ)」をリリースした。
http://www.popupmusic.pl/no/33/galerie/356/kristen,-michal-biela,-rychlicki-szpura
ミュージシャンとしての活動歴は長いのですが、ソロ作品は初めてとなります!
まずはこちらを聞いてください。

Oh Little Darling


とても雰囲気のある声ですね。シンプルで内省的なサウンドはじんわりと心に沁みます。
静かな曇り空の朝のイメージ。この曲好き♪

Treasure Chest


このソロアルバムは実姉から経済的サポートを経て作られました。レコーディングにはEnchanted Hunters(エンチャンテッド・ハンターズ)という女性デュオとチェリストKarolina Rec(カロリナ・レツ)が参加しています。

On Summer Night


歌詞は英語だし、こういう感じの音が好きな人には聴きやすいと思います!派手さはまったくないのですが、1つ1つの楽曲が粒ぞろいで何度でも聴きたくなる感じなので、じわじわと音楽好きたちの注目を集めているのです。
こちらはLIVE映像ですね。

Waxwings



Michał Biela(ミハウ・ビェラ)の音楽を紹介しましたー!
映像はあまり出てないのでたくさんは紹介できないけど、こちらで聴いたり、買ったりできるので、チェックしてみてくださいね♪



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ