6.23.2014

Miss God(ミス・ゴッド)


Siema!

どうもPaulaです。
週末は予定がてんこ盛りで全然更新できませんでした!とっても楽しい週末でした☆
さて今日はこちらの注目のアーティストを紹介しましょう♪

Miss God(ミス・ゴッド)

foto.facebook
▼プロフィール
Białystok(ビャウィストク)出身のシンガー・ソングライター、プロデューサー、Joanna Zubrycka(ヨアンナ・ズブリツカ)のプロジェクト。2013年にEP「Widzę cię(あなたが見える)」でデビュー。2014年6月26日にミニアルバム「Woda(水)」をリリースする。キーボードをAnna Piekut(アンナ・ピェクト)が、エレクトロパッドをDaniel Godlewski(ダニエル・ゴドレフスキ)が演奏している。
Soundcloud
foto.facebook

とても素敵な世界観を持つアーティストです!まずはこちらをどうぞ!

Kosmiczna Matka(宇宙の母)



いかがですか?彼女の音楽は、エレクトロニカやアンビエントと民族音楽、エスニックな要素をMIXしていて、かつ何やら宇宙を感じさせてくれます。大地の精霊と歌声で交信しているような。系統でいったらビョークゾラ・ジーザスなんかを彷彿とさせますね。

Fade Away


アーティスト名のMiss God(ミス・ゴッド)のとおり大地の女神的なオーラを放つアーティスト。彼女は歌を歌いたいという気持ちから作曲やプロデュースまですべて自分で学び、自分でこなすDIYのアーティストでもあります。
こちらは今月末にリリースするミニアルバムからのタイトル曲です。

Woda(水)



ミニアルバムは「Woda(水)」はクラウドファンディングによって制作費などを集めて実現したもの!EPの方も彼女の出身地Białystok(ビャウィストク)市が企画する、若い才能をサポートするための奨学金を得て実現したものでした。やっぱ才能ある人は応援したくなるもんね〜♪

Beautiful


またAsia(アシャ*joannaの愛称)はエレクトロ&ドラムンベースのユニット、VSHOOD(ヴシュード)にもボーカリストとして参加しています。こちらはその歌で、ダブステップが効いた曲になってます。

Heart



数々のコンテストで上位に残ったり、優勝したり、2013年はオープナー・フェスティバルにも出演したりと、じわじわとポーランド国内で存在感を増していっています。また演劇シーンともつながりが深く、舞台用の音楽を作ったりもしているみたい。
これからが楽しみなアーティストですね♪

Kołyska


Miss God(ミス・ゴッド)の音楽を紹介しました☆ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪



foto.facebook


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ