7.08.2014

Natalia Szroeder(ナタリア・シュロエデル)


Siemka!


Paulaです!
久々の晴天!いぇい☆これも台風前の静けさかしら?台風、大きな被害がなく過ぎ去るといいですね。
さて今日はこちらのポップシンガーを紹介します。

Natalia Szroeder(ナタリア・シュロエデル)

foto.facebook
▼プロフィール
1995年4月20日カシューブ地方にあるParchowo(パルホヴォ)生まれのシンガー。幼い頃から音楽や演劇に興味を示し、10歳で女優として舞台に立つ。2011年に歌番組「Szansa na Sukces(成功へのチャンス)」で優勝。2013年にはラッパーLiber(リベル)のコラボアルバム「Duety(デュエット)」に2曲参加し、注目を浴びるようになる。現在1stアルバムをレコーディング中。
ホームページ
foto.facebook

弱冠19歳のキュートな若手シンガーです。まずはこちらをどうぞ!

Jane



王道ポップシンガーですねぇ!でも声が透き通ってて可愛い☆いい意味で若さを感じるというかね。Natalia(ナタリア)ちゃんはポーランドの少数民族、カシューブ人で、自分のルーツをとても大切にしています。こちらはカシューブ語で歌うバラード。

Potrzebny je drech



カシューブ語はポーランド語にとても似ているそうですが、わたしはこの歌聴いても全然分からなかったです。笑 
こちらは彼女がその名を知らしめることとなったLiber(リベル)とのデュエット曲。Liber(リベル)はいろんな人とデュエットしてはヒットを生み出しているので、Natalia(ナタリア)にとってはラッキーなデュエットだったのではないでしょうか。

Nie patrzę w dół(下は見ないわ)



幼い頃から歌を歌ったり、舞台に出たりするのが大好きだったNatalia(ナタリア)。歌やダンスのほかにもバイオリンを習っていました。音楽一家でもあり、彼女の祖父が結成したカシューブの民謡バンド、Modraki(モドラキ)にも参加しているそう。

Nie Pytaj Jak(どうかなんて聞かないで)


同じく若手のアーティストたち、Jula(ユラ)Margaret(マルガレット)Sylwia Grzeszczak(シルヴィア・グジェシュチャク)LemON(レモン)たちとは仲良しだそう。一番尊敬するアーティストはマイケル・ジャクソンなんだって☆

Tęczowy(虹色)



現在1stアルバムをレコーディング中なんだけど、デビューアルバムが出る前なのにかなり人気が出てきています。さらに人気が出ること間違いなしですね!アルバムにはまたLiber(リベル)とのデュエット曲が収録されるらしいですよ☆
こちらはLiber(リベル)とのライブ映像。

Wszystkiego Na Raz(すべて一度に)



活躍が期待されるキュートな若手シンガー、Natalia Szroeder(ナタリア・シュロエデル)を紹介しました。聴いてみてくださいね♪
foto.facebook

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ