【歌詞対訳】Dancingowa Piosenka Miłosna(愛のダンスの唄) by Pablopavo i Ludziki(パブロパヴォ・イ・ルジキ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Dancingowa Piosenka Miłosna(愛のダンスの唄) by Pablopavo i Ludziki(パブロパヴォ・イ・ルジキ)



俺はグレゴリー・アイザックスのようには歌えない
でも君が欲しいなら、彼のCDを全部買ってあげるよ
俺の代わりに伝えたかったことを君に伝えてくれるだろう
でも分かってるよ、こんなの安い買い物だって

俺はジョニー・キャッシュのようには歌えない
愛人にするように牢獄に話した男のようには
でも彼のようにギターを腕にかけるよ
「また安い買い物だ」良心にささやく

*サビ
瞳をとじると君が見える
どんなときより、君を見た誰よりも素敵に
これはX線 ひどい犬みたいに強欲なのさ
まるで潜る前の最後の一息みたいだ

俺はリードベリーのようには歌えない
そう歌えるようになるなら君以外のすべてを投げうつよ
でもいつか彼の歌声のように俺も年を取るさ
そしてなんでもないことを低い声で君に言ってあげるよ

俺は毎日TVで見る誰かのようには歌えない
でも君のことは覚えてる 
アペティトゥ・アルヒテクトゥフ*のイメージを思わせながら
リズムに合わせて踊る君を

*サビ

俺は著名なソングライターたちのようには歌えない
繊細でアングロサクソン人の彼らのようには
でも一緒にワインを飲んだのを覚えてるよ
ありふれたクロアチアの城壁の上で

意味なんてないけど
そんなもの最初からなかったからね
俺はここに立って君のことを見ているよ
初めての日とまったく同じように
そうやって灰色の何でもない駅へ辿り着くのさ

*サビ

*アペティトゥ・アルヒテクトゥフ(Apetyt architektów):ワルシャワにあるクラブ・レストラン

****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ