11.27.2014

Grzegorz Hyży(グジェゴシュ・ヒジ)


Witam!

こにちはPaulaです☆
今日はやっと晴れて気持ちいい天気の名古屋です♪今日はこちらの男性POPシンガーを紹介しますね。

Grzegorz Hyży(グジェゴシュ・ヒジ)

foto.facebook
▼プロフィール
1987年5月27日Gniezno(グニェズノ)出身のシンガー。音楽的な家庭に育ち、ギターやバグパイプを習う。2010年よりバンドを組み、音楽活動を開始。2013年にタレント発掘番組「X Factor」第3シーズンに出場し、準優勝する。2014年5月にプロデューサーTABB(タブ)とのコラボ名義でデビュー作『Z całych sił(全力で)』を発表した。
ホームページ
foto.facebook

はい!また「X Factor」出身で現在、大人気なシンガーです。まずはこちらをどうぞ!

Wstaję(起きる)


爽やかPOPで、しかも歌唱力が素晴らしいGrzegorz Hyży(グジェゴシュ・ヒジ)。ルックスも悪くないし、そりゃ人気でちゃいますねぇ。

Na Chwile (少し)



実は「X Factor」に出場したときは、奥さんであったMaja Hyży(マヤ・ヒジ)も一緒に出場していたのも話題となりました!決勝へ進めたのはGrzegorz(グジェゴシュ)だけでしたが、Maja(マヤ)も現在、歌手として活躍中。しかし、番組終了後、数ヶ月してから離婚してしまったそうです。二人の間には双子の子どもがいます。

Świt(夜明け)



「X Factor」出身とはいえ、実力は確かなものでギターやバグパイプを子どもの頃から親戚に習っていたり、10年もカポエイラをやっていてインストラクターの資格も持っていたりと、リズム感や音感などしっかり培ってきています。

Pusty Dom(空っぽの家)



↑こちらはラジオ局RMF RADIOでのスタジオLIVE映像ですね☆なかなか生で聴いてもいい感じです。ちなみにこの「Pusty Dom(空っぽの家)」という曲は、Maja(マヤ)との離婚について歌っているそう。

Naucz Mnie(教えて)



デビュー作『Z całych sił(全力で)』をプロデュースしたTABB(タブ)はPoznań(ポズナン)をベースに活動するヒップホップ、ポップのプロデューサー。Grzegorz(グジェゴシュ)もPoznań(ポズナン)で活動していたことからコラボが決まったようですね。今年の5月27日、Grzegorz(グジェゴシュ)の誕生日にリリースされたアルバムは、既にゴールドディスクを獲得しています。

Pragnienie(願い)


Grzegorz Hyży(グジェゴシュ・ヒジ)の音楽を紹介しました!男性ボーカルがキレイな爽やかPOP好きな人にオススメです♪






****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ