【歌詞対訳】Gelatin(ゼラチン) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Gelatin(ゼラチン) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)




ヤギたちが草地をあとにした
忠実な花たちも行ってしまった
あなたの美しい頭には王冠が輝いてる
すべてはブルー

どう説明したらいいだろう
はっきりしてるように見えるのに
お願いだから少しずつ話して
あなたの愛しい人と去って行かないで

どう説明したらいいだろう
はっきりしてるように見えるのに
お願いだから少しずつ話して
あなたの愛しい人と去って行かないで

*サビx3
どうしてそんなに早く走るの
なぜあなたの影が見えないのかな
わたしの目にはガラスのかけら
悲しみがわたしをしつこく傷つける


時々、空を飛ぶ石を見る
彼らは生きてることを誇りに思ってる
そんなのわたしの想像だってわかってる
だからわたしはナイフで遊ぶの

どう説明したらいいだろう
はっきりしてるように見えるのに
お願いだから少しずつ話して
あなたの愛しい人と去って行かないで

どう説明したらいいだろう
はっきりしてるように見えるのに
お願いだから少しずつ話して
あなたの愛しい人と去って行かないで

*サビx3



****
Twitterも始めました!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪

Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村