12.04.2015

Sarsa(サルサ)


Witam!

Paulaです、こんにちは!
今日は久々に新人アーティスト紹介といきたいと思います!

Sarsa(サルサ)

foto.facebook
▼プロフィール
1989年6月13日、 Słupsk(スウプスク)生まれのシンガー・ソングライター。本名Marta Markiewicz(マルタ・マルキェヴィチ)。早くからバンド活動を始め、2011年にTVオーディション番組「Must Be The Music」、2013年には「X-FACTOR」に出演。2014年には「The Voice Of Poland」に出演し、準決勝まで進んだが、交通事故に遭ってしまい健康問題を理由に離脱した。2015年8月にデビューアルバム『Zapomnij Mi(わたしを忘れて)』をリリースした。
ホームページ



2015年に正式デビューしたSarsa(サルサ)。まずはデビュー曲のこちらをどうぞ!

Naucz Mnie(教えて)


この大きな二つのお団子ヘアがトレードマークです。ジャンルはオルタナポップで、パワフルなヴォーカルと表現力が魅力ですね。

Indiana(インディアナ)


↑この曲大好きでDJでよくかけてます♪Sarsa(サルサ)は作詞も作曲もこなすアーティストで、「The Voice Of Poland」に出演した際に師事したポーランドのPOPディーヴァ、Edyta Górniak(エディタ・グルニャク)にも楽曲を提供しています。
こちらではロードの「Royals」をカバー。

Royals



数々のオーディション番組に出演してようやく漕ぎ着けたデビュー。2015年は出す曲すべてが大ヒットし、まさにSarsa(サルサ)イヤーだったのではないでしょうか☆
こちらは2013年に公開した曲。

Chill


Sarsa(サルサ)はヘアメイクもかなり個性的で、MVをはじめヴィジュアル・イメージにはこだわりが強いです。興味深いのは音叉療法士でもあるらしいんだよね。こちらは現代っ子らしく、幾何学模様や目のモチーフなどが多用されたMVの新曲です。

Zapomnij Mi(わたしを忘れて)



2015年大ブレイクしたアーティスト、Sarsa(サルサ)を紹介しました!ぜひ聴いてみてくださいね♪


****
ウェブショップmalinkiで、ポーランドのCD、雑貨などを販売中!のぞいてみてね♪

Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪

Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村