【歌詞対訳】Nazywam się Niebo(私の名前は空) by Natalia Przybysz(ナタリア・プシブィシュ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Nazywam się Niebo(私の名前は空) by Natalia Przybysz(ナタリア・プシブィシュ)





今日、自分の手を手に取った
あなたのことが恋しいのだと思っていたけど
そうじゃなかったの
わたしに足りなかったのは、わたし自身だったの

*サビ
私の名前は空
必要なものはすべて持ってる
だって私こそが月であり、太陽なの
あなたの唇は柔らかくて
身体は熱いけど
あなたが眠ってしまう間
わたしは走り続けるわ
あなたの唇は柔らかくて
身体は熱いけど
あなたが眠ってしまう間
わたしは走り続けるわ


狼とともにある想いと
女たちの間で
ストリートの川を泳ぐわ
あなたの元へ、あなたの元から
どれだけ長くかはまだ分からない
あなたは永遠にわたしのそばにいる

*サビ

今日あなたの手の中にあるこのハートは
わたしの中には収まりきらない
あなたはこのハートを守らなくちゃ
どうしてそんな風に、正気も着るものも失えるの?
どうして、どうして?

*サビx2

私の名前は空
必要なものはすべて持ってる
だって私こそが月であり、太陽なの
私の名前は空
必要なものはすべて持ってる
だって私こそが月であり、太陽なの


****
ウェブショップmalinkiで、ポーランドのCD、雑貨などを販売中!のぞいてみてね♪

Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪


Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報を配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村