【歌詞対訳】Tylko mój(わたしだけのあなた)by Iza Lach(イザ・ラフ)



☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆
Tylko mój(わたしだけのあなた)by Iza Lach(イザ・ラフ)



あとどれくらい、こんな風にあなたのことを騙せるかしら?
わたしが信じたいことをあなたが信じるには、
わたしのことをよく知りすぎてるよね
でも日が過ぎていくにつれて、どんどんやめられなくなってくるの
あなたと一緒に過ごした時間をもう戻ってこない


*サビ
もしそうしてほしいなら、もう一度離れるわ
でもそうじゃないなら約束して
もうずっとここにいて、わたしだけのものでいてくれるって


あとどれくらい、こんな風にずっと力尽きたままなんだろう
もう普通に隣を歩くこともできないわ
でも日が過ぎていくにつれて、どんどんやめられなくなってくるの
そのうちきっと、彼が助けてくれる


*サビ

すべてのドアを閉じることだってできる
誰ももう開けたりしないわ
そしたらずっとここにいて
わたしだけのあなたでいて




ウェブショップmalinkiで、ポーランドのCD、雑貨などを販売中!のぞいてみてね♪

Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪


Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報を配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村