TOKYO FM WORLDに出演しました♪


Siemka!

こんにちは!先日4/5(水)にTOKYO FMの番組「TOKYO FM WORLD」にゲスト出演いたしまして、ポーランドやポーランドの最新音楽などについてお話させていただきました。TwitterFacebookなどで告知していたのですが、聴いていただけましたか?興味ある方は、1週間以内(4/12まで)ならradikoで聴けるみたいなので、ぜひ聴いてみてくださいね♪


ラジオに出るのは初めてだったので、なんか興奮気味にいっぱいしゃべってしまいました!収録後は「あの話するべきだった!」とか「もっと言えることあったじゃん!」とか思い出してがーんとかなってましたが、素晴らしくいい感じに編集されていたので、聴きやすかったんではないでしょうか(願)? 番組ホストのアンジーさん&ケリーさんのトークがすごく自然で、とても話しやすかったです。私、人前でしゃべると緊張しておかしな感じになっちゃうのですが、ラジオだと目の前にリスナーがいないので喋りやすいですね。笑

番組ではポーランドってどんな国?っていうところから、音楽シーンの話、注目のアーティストまでいろんなことを話しました。紹介して音楽を流したアーティストはこちらの3曲です。

Up In The Hill  by Brodka(ブロトゥカ)


Życie po śmierci(死後の人生) by O.S.T.R.(オー・エス・テー・エル)


Kaktus(サボテン)  by Bovska(ボフスカ)


私があちこちでプッシュしてるアーティストたちなので、知ってるぞ!って人もいますよね?ラジオで聴いて好きになっちゃう人とかいたら嬉しいなぁ〜、リクエストとかきたら嬉しいなぁ♪

今回のラジオ出演の話をくださったのは、去年?一昨年のSXSWで知り合ったラジオ・ディレクターの方でした。そんな出会いがあったことを思うと、SXSW行って本当によかったなと思います。今年は行けなかったけど、また行けるといいなぁ。

今年もまたいろいろ楽しいポーランド系イベントがたくさん企画中なので、ぜひチェックしてくださいね〜♪




****
ウェブショップmalinkiで、ポーランドのCD、雑貨などを販売中!のぞいてみてね♪

Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪


Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報を配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村