Bovska(ボフスカ)TOKYO FM出演&ライヴレポート

Witam!

こんにちは!
先週はポーランドから人気上昇中のアーティストBovska(ボフスカ)が来日して、下北沢 Sound Cruisingで2回ライブを行いました。そして先日5/30(火)に放送されたTOKYO FMの番組「TOKYO FM WORLD」にお招きいただき、インタビューをしていただきました〜!1週間以内(6/6まで)ならradikoで聴けるので、ぜひ聴いてみてくださいね♪わたしも今回は通訳で参加しました^^




**************************

それにしても下北沢サウンドクルージングのBovska(ボフスカ)のライヴ、観ていただけましたか!?
1回目のMosaicでのライヴも、2回目のERAでのライヴも、サウンドチェックで開始時間がだいぶ押してしまったのですが、それにもかかわらず大勢のお客さんがライヴが始まるのをずっと待ってくれてました。そしてライヴの盛り上がりもすごかったです♪♪


手拍子がわき起こったり、Bovska(ボフスカ)が観客を歌わせるコール&レスポンスがあったり、Bovska(ボフスカ)とバンドメンバーによるクオリティの高いパフォーマンスに観客も呼応する形ですごくいい雰囲気でした。ラストにはアンコールも起こったほど!




ライヴ終了後には観客とセルフィー♪

Bovskaさん(@bovska)がシェアした投稿 -


本当にね〜めちゃくちゃ楽しかったです。胸いっぱい。
下北沢サウンドクルージングにポーランドからアーティストが参加するようになって今回で4回目。ポーランドのアーティストが出るっていうことが馴染んできたということなのか、これまでで一番お客さんの入りも多かったです。宣伝期間が短かったので、これは本当に嬉しい驚きでした。来てくださった皆さまありがとうございました!

わたしもブログ用にインタビューしたので、できるだけ早くUPできるように頑張りますね^^

それからBovska(ボフスカ)の2ndアルバム『Pysk』を1枚ウェブショップにあげました!彼女がデザインしたオリジナルマスク付きで、アートワークもとても可愛いです。そしてもちろん、いい曲だらけ!ひねくれPOP好きにお勧めです、ぜひぜひどうぞ〜!


歌詞対訳:
Kaktus(サボテン)
Cyrk(サーカス)










ウェブショップmalinkiで、ポーランドのCD、雑貨などを販売中!のぞいてみてね♪

Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪

Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報を配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村