EWA FARNA(エヴァ・ファルナ)


halo tu Paula!


ども、Paulaです。

今日は雪が舞ってますね!
テンション上がります♪

今日はまたポーランドのティーンに大人気な
このアーティストを紹介します。


EWA FARNA(エヴァ・ファルナ)



▼プロフィール
1993年8月12日生まれ。チェコ共和国のトジネツで、ポーランド人の両親の元に生まれる。
 2004年にチェコで、2005年にはポーランドで、それぞれ11歳、12歳の時に、歌唱コンテストで
優勝し、2006年に13歳でデビュー。チェコで3枚のアルバムをリリースし、すべてプラチナムを獲得。
2007年にはチェコでのデビューアルバム「Sam na Sam(自分一人で)」をポーランド語で
リリースし、ポーランドでも活動を開始。これまでに2nd「Cicho(静かに)」、
3rd「Ewakuacja(避難)」とライブアルバムを出している。
現在、ティーンに大きな人気を誇るポップ・ロックシンガーソングライターである。
ホームページ
























1993年生まれ(!!)ということで、現在19歳というEwaですが、
その歌唱力は早熟だったということですね~!

Cicho(静かに)


音楽的には、欧米のアーティストに例えるなら、
Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)とか、Evanescence(エヴァネッセンス)エイミー・リー
とかな感じかな~。
あと、Kelly Clarkson(ケリー・クラークソン)
王道POP&ROCKです。

Ewakuacja(避難)


その力強い歌声と、圧倒的な声量では
群を抜いてる感があります。





Bez łez(涙なしに)



コンテストの時の写真でしょうか? 12歳のEwa、可愛いね♪

誰が酒飲みに育つと考えただろうか…って書いてある。苦笑


Nie Przegap(見逃さないで)


しかしながら、彼女は2012年に酒気帯び運転で事故に巻き込まれて、
運転免許を取り上げられてしまいました。
事件になってしまったので、“いい子”なイメージは崩れてしまった模様。

しかもちょっと太っちゃった。

まぁ19歳とか、ぽっちゃりする年頃だし、
若いうちから成功してるので、ちょっと荒れる時期なのかも?(笑)

去年出た新曲 ↓

Monster High(モンスター・ハイ)


存在感のあるアーティストなので、
是非とも、さらに成長して、素敵なアーティストになってほしいね♪
















                            この頃可愛い。





ぜひぜひ、Ewaちゃん、応援してくださいね♪




読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村