RITA ORAライブ☆


Hejka:)

ども、Paulaです!

今日はブログ開始以来初めて!!! ポーランド音楽とまったく関係ないこと書きますよ。
でもね、元々そういうつもりで、ポーランド音楽を中心とするけど、
他の音楽のことも書いてく予定です☆あしからず☆

というわけで、実は昨日、RITA ORAのライブに誘ってもらって
渋谷DUOまで行ってきたのです♪

RITA ORA知らない人のために簡単なプロフィールをば。

RITA ORA
http://wp.clicrbs.com.br/atlantidaserra/2013/03/05/rita-ora-deve-lancar-novas-musicas-neste-ano/?topo=52,1,1,,224,77
▼プロフィール
1990年11月26日生まれ。コソボのプリシュティナでアルバニア系コソボ人の両親のもとに生まれ、その年にイギリス・ロンドンに移住し、ロンドンで育ったシンガーソングライター。6歳から歌を始め、イギリスで地道な音楽活動をする中、その存在がジェイ・Zの目にとまり、18歳でロック・ネーションと契約。2012年ボーカルを担当したDJ FRESHの「HOT RIGHT NOW」の大ヒットで注目を集めるようになり、2013年3月待望の1stアルバム「ORA」をリリース。
ホームページ
ちょっとM.I.A.に似てない?あとGwen Stefaniとか?
http://www.czytajniepytaj.pl/foto/sesje/rita-ora-for-vogue-uk-grudzien-2012-1176.html
この赤いリップとブロンドヘアーがトレードマークのRITAはまだ21歳!

ライブはとてもパワフルで、1時間弱のライブだったけど、
全力でパフォーマンスしている感じがとても良かったです☆
私のショボいケータイカメラでの限界に挑戦。
楽しかった♪ だし、可愛かったし♪
音楽もね、今流行りのアゲアゲ系R&B、POPとかそんな感じで、
ダブステップやドラムンベースを取り入れてたりするので、
会場も大盛り上がり!!

正直、私、すっごいいっぱいライブ行ってるんだけど、
こんなに観客のノリがいいライブは珍しい!と思ったぐらい、大盛況でした☆
良かったね、RITA

またサマソニあたりにカムバックしてきそうな予感大だな。

こういうアゲ系POP好きだったら、オススメだよ♪
ポストRIHANNAって感じ。

んじゃ最後にいくつか彼女のPV紹介して終わりまーす☆

ドラムンの曲

HOT RIGHT NOW

この曲好き♪

R.I.P.

アゲアゲパーティーTUNE☆

HOW WE DO

コソボで撮影したPV!

SHINE YA LIGHT

今一番新しいPVかな☆

RADIOACTIVE



読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村