SXSWに出演したポーランド・アーティストたち


Halo! tu Paula★ミ

Paulaです~♪

昨日、ブログのFacebookページを作りました!
Facebookやってる方、もしよかったら、いいね!押してくださいね♪

さて、今日は先月テキサス州オースティンで行われたSXSWに出演したポーランド・アーティストたちについて、あれこれ書きまーす♪

Monika Brodkaが出演するというのは、ここの記事で書いたけど、実は、
Adam Mickiewicz(アダム・ミツキェヴィチ)協会SXSWで開催した、
Don't Panic, We're from Poland!(パニくらないで、僕たちポーランドから来たよ!)”というショーケースの
一環として、Monikaのほかにもポーランド・アーティストが出演してました☆

※ちなみに、Adam Mickiewiczというのは、ポーランドの著名な詩人です。

他の出演者は、前に紹介したKamp!(カンプ)
photo by Piotr Porębski

Minerals(ミネラルス)
fot. materiały prasowe

Napszyklat(ナプシクラット)



それから、彼らとは違う枠だけど、Snoop LionSnoop Doggね<そして元を言えばSnoop Doggy Doggね(笑)>)のニューアルバムと、
彼のドキュメンタリー映画「Reincarnated」をプレゼンするLion Festというステージでは、Iza Lachも出演しました☆
Izaはなんと(!)、このために初めて飛行機に乗ったとか。
Instagramで見る限り、だいぶアメリカを満喫したみたいです♪
そして、嬉しいニュースは、Snoop Lionが今度出すレゲエアルバム「Reincarnated」に、
DrakeAconRita Oraなどと並んで、ボーカリストとして参加してること!
これを機にどんどん有名になってほしいねぇ♪
Neptunesのチャド・ヒューゴと写真取れて感激してるIzaちゃん☆

また記事として書いてないMinerals(ミネラルス)Napszyklat(ナプシクラット)については、おいおいと詳しく書きたいと思うけど、
MineralsSXSWでのライブ映像がちょっとだけ上がってたので、紹介しときますね!
Raioheadっぽいバンド♪ Napszyklatはエレクトロ・ヒップホップ系のユニットです。



Kamp!は実は2回目のSXSW!オーディエンスから良い反応があったんでしょうか♪
http://filtermagazine.com/index.php/news/entry/sxsw_recap_filters_showdown_at_cedar_street_showcase_day_two1

http://filtermagazine.com/index.php/news/entry/
sxsw_recap_filters_showdown_at_cedar_street_showcase_day_two1


Monikaは海外では、Brodkaという名前で出ているみたいですね。
アメリカでのライブ活動前に、クリクリなパーマに髪型を変えたMonika。かわえぇ。

こちらもライブ映像が上がってまして、「LAX」よりDancing Shoesを歌ってます。

私、ライブバージョンの方が好きかも♪




ついでにMonikaが参加した、ポーランドの「Fashion Magazine」という雑誌のフォトシュートの模様が
ムービーで見られるのを発見したので、見てみて☆ めっさかわいい♪



そんな感じで、いろいろレポートしてみました♪

では、また♪ Siemka♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村