Rebeka(レベカ)


Siemka!

Paulaです☆ やほー★

今日は注目のエレクトロ系デュオをご紹介します♪


Rebeka(レベカ)
https://soundcloud.com/rebekaduo
▼プロフィール
2010年に結成されたエレクトロ・デュオ。メンバーは、Hellow Dog(ヘロウ・ドッグ)の一員として既に知られていたIwona Skwarek(イヴォナ・スクファレク)と、プロデューサーのBartosz Szczęsny(バルトシュ・シュチェンスヌィ)Iwona のソロプロジェクトとしてスタートしたところへBartosz が加わった。KAMPが設立したレーベルBrennnessel、より2011年にリリースしたシングル「Fail」が注目を浴び、2013年に1stアルバムをリリース予定。
 Soundcloud
http://www.muno.pl/imprezy/poznan/absolut-pres-polish-impact-w-kamp-rebeka-superxiu-sq-klub-poznan-20770/
というニューカマーでございます。
こちらがそのファーストシングル。

Fail


彼女たちは早くから注目を浴びて、国内の活躍のみならず、2011年にはイギリス、ブライトンで行われたThe Great Escape Festivalにも出演してます!

Stars


こちらはNEWアルバムのプロモシングルですね♪

Melancholia


イイぢゃなーい♪♪
雰囲気があるエレクトロ・ポップ。
ガン踊りしたくなる! というよりは、バーとかで飲みながら、とか、ホームパーティーとかで
聴きたい感じかな。

それとこっちは、【Sing It Outside!】で紹介しようかとも思ったけど、ここで紹介!
バルコニーで生演奏してます。
ストリップダウンしても良い音楽だね☆★

Nothing To Give


というわけで、注目のデュオ、Rebeka
ここ最近は、世界中でエレポップなサウンドが旬なので、是非聴いてみてほしいです。

気になる1stアルバム「Hellada」は、ポーランドで5月17日に発売が決定したとこ!

楽しみですね♪るん♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村