IZA LACH(イザ・ラフ)の新曲がアメリカのネットドラマの主題歌に!!


Siemka!

Paulaです☆ どうも☆

いやー日々があっという間に過ぎ去っていくので、ちょっと焦ってます!(笑)
ライブから2週間も経っちゃってるOlivia Anna Livki(オリビア・アンナ・リフキ)のインタビューを早くUPしたいんですが、
なかなかじっくり時間取れてなくて><
でも今週中にはUPするので、もうしばしお待ちください!

さて(・ω・)b
今日はまたまたIZA LACH(イザ・ラフ)の新曲ニュースです!
foto. facebook

なんとなんとなんとですね!
IZAちゃんの新曲は、アメリカのTV、ABC局が放送する長寿ドラマ「One Life To Live」の
WEBシリーズのテーマソングに起用されたのですよーー!!!
すごーいすごーい、IZAちゃんおめでとう♪♪

その曲はこちらです!ちゃんとPVもあるっていう☆

Brand New Start


スウィートな曲ですねぇ(*´ω`*)

もちろんというか、実はこのドラマの音楽をSnoop Lion殿が担当しているので、
今回の起用に至ったんだと思いますが、それにしても主題歌ってすごいですよねぇ!
アメリカに一気にファンを増やせそうですね☆

このほかにも、才気あふれるIZAちゃん、新曲をいくつかSoundcloudにUPしてます。




最近はほとんど毎曲、英語で歌ってますね。ま、世界へ羽ばたく彼女だから、当然ではあるけど、
ファンとしてはポラ語の曲も聴きたいなぁ☆


こちらはライブ演奏バージョンみたいです♪




いかがでしたか?

IZA LACH(イザ・ラフ)の世界でのキャリア、応援したいですね♪
foto. facebook



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村