ベルリンからこんにちは★

Witam!!

Paulaです!ベルリンからこんにちは!

9月29日に成田を発ちまして、モスクワを経由してベルリンまでやってきました!
ベルリンに仲のいいポーランド人の女友達が住んでいるので訪ねに来たのです。
初めてのベルリンなので、いろいろ興味津々(☆ω☆)
そして、隣の国でもドイツとポーランドはやっぱり全然違うなぁと実感してます。
ではでは、記録がてらこれまでのところを振り返ってみたいと思います♪

***********************************************************************


成田空港まで我が家から2時間半くらい。
空港ではお土産買うラストチャンスとばかりにお店を巡ったり、
持って来るの忘れたマフラーをユニクロで買ったり、
とにかくいつも通りバタバタで、
気づいたら搭乗時間><

パリには行きません(・ω・)


ポーランドに行くとき、その航空券の安さから
いつもお世話になっているロシア航空・アエロフロート。
決してオススメするような航空会社ではないけど、大体一番安いですw
相変わらずスチューデスの日本語が面白かったw



空から見る日本は本当に山だらけ。
東京にいると感じないかもしれないけど、
本当に日本の4分の3は山なんだなぁ。

眼下に広がる美しい緑の峰々に感動しつつ
複雑な気持ちになりました。

・・・気がついたら爆睡zzzZ

モスクワに到着〜!!!

モスクワ空港のトランジットは薄暗くて、がらんとしてて、お店もしょぼくて、謎の人がいっぱいいて、いつも乗り換えの待ち時間を
過ごしながらヒマしてた場所だったのに、
私がここに来ない間にすごいリニューアルしてキレイになってて、びっくりしました!!


モスクワがイケてる!?!?w
これはソチオリンピック効果なのかしら・・・?

チョコのパッケージが可愛かったです。




チョコまみれのミルカ牛さん。

ベルリンまではあと3時間飛行機に乗りまして、空港に迎えに来てくれた友達の車で
おうちまで連れてきてもらいました★
白を基調したミニマルなお部屋でとっても素敵♪

次の日はベルリン観光へ行きます♪

***********************************************************************

こんな感じで音楽記事とは別に、ポーランド旅行レポートしてこかな、と思ってるので、
よかったら読んでみてください♪

音楽記事も時間あるとき追加します!
それに、いろいろ新たなインタビューも企画してるので、お楽しみに〜☆ミ
←(たぶん私が一番楽しみだと思うww)



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村