Magnificent Muttley(マグニフィセント・マットレー)

Witam!!

Paulaですこんにちは!!

もう大晦日ですね!2013年終わっちゃいますね!
今年の1月末にブログを始めてから、チェックしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
夏以降、諸事情により更新が減ってしまいましたが、2014年はますますパワーUPして書いてこうと思っているので、来年度も是非よろしくお願いいたします!
ポーランドを日本でもっと身近な国にできるように、私に出来ることを頑張りたいと思ってます★

さて!!そんなわけで、本年度最後のアーティスト紹介はこちらのバンドです!

Magnificent Muttley(マグニフィセント・マットレー)
▼プロフィール
2011年にWarszawa(ワルシャワ)で結成されたスリーピースのロックバンド。数々のコンクールで優勝し、2012年にアルバム「Magnificent Muttley(マグニフィセント・マットレー)LP」でデビュー。メンバーは、ボーカル&ベースのKrzysztof Pożarowski(クシシュトフ・ポジャルスキ)、ギター&ボーカルのJakub Jusiński(ヤクブ・ユシンスキ)、ドラム&ボーカルのAleksander Orłowski(アレクサンデル・オルウォフスキ)

若さとセンス溢れパワフルな直球ロックがまじでかっこいいバンドです!
まずはこれを!

no stress


ぐぉー!!ブリブリのベースもパワフルなドラムもギュインギュインのギターもプレイがめっちゃいいですね!!
しかも声が渋くていい!すばらしす!!

stains


いやー歌詞も全編英詞だし、イギリスやアメリカのバンドともまったく劣らないクオリティです。

アダム・ミツキェヴィチ・インスティテュートというポーランドの文化広報的な活動をしている機関があるのですが、Magnificent Muttley(マグニフィセント・マットレー)はその機関から2011年度の『Border Breaker(ボーダー・ブレイカー)』、つまり海外で最も活躍が期待されるアーティストに贈られる賞を受賞しています。
デビューアルバム出る前なのにすごくないですか?

Riot


かっこいいな〜、血がたぎるようなエネルギー炸裂なROCKだな〜と思います。
こちらはスタジオライブ映像!

FRANK


またヤロチンという街で昔から行われているミュージック・フェスティバルがあるのですが、そのフェスでも、Red Bullが主催する“若いリズム”という将来有望なバンドに向けたコンクールを見事優勝してます。

こちらは先ほど紹介した“no stress”のライブ映像★

no stress


彼らやばいっす。
本当に将来有望でしょこれ。
数年後、日本でも名前が知られるようになるといいな。

Too Many Songs


というわけで、Magnificent Muttley(マグニフィセント・マットレー)を紹介しました!!
ROCK好きはもう絶対聴いてくださいね!
そして、音源はここで全部聴けるし、買えます!!
要CHECKだよ!!


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ