ポーランド・ポップスが聴けるプレイリスト作りました★

Siemka!

Paulaです★

今日はですね、ポーランド・ポップスが聴けるプレイリスト作りましたので、こちらに紹介します!!
じゃじゃーん♪♪




ずっと作ろうと思ってたんですけど、やっと作れて嬉しい!

若干私の好みとかで偏りあるかもしれませんが(笑)、新旧織り交ぜながら、ポーランドで人気のポップスを約50本近くプレイリストにしてみたので、
何か作業しながら、とか、いつもと違うもの聴きたい、とかって時に
ぜひぜひぜひ聴いてみてくださーい!!

また随時、新曲も追加していきたいと思ってるし、他のジャンルのも作るので、お楽しみにー。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブロ