ポーランド・ポップスのプレイリスト第2弾を作りました★


Halo halo!

Paulaです!
今日はポーランド・ポップスのプレイリスト第2弾を作ったので、どうぞー!!





こちらは、1つ目のポーランド・ポップスのプレイリストと何が違うか、というと、よりインディー・ポップとかアーティスト色が強いポップばかり集めたものになってます。
1つ目が思い切りメインストリームなら、こちらはもっとバラエティに富んでる感じ。

まっ、いわば私の好き系ばかりです。笑 こういうのばっか聴いてます私。
そして、女性ボーカルが圧倒的に多いのも私の好みの影響ですので、あしからず!

どうぞお楽しみくださーい♪個人的にはとってもオススメなプレイリストです♡


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブロ