ポーランド・ヒップホップが聴けるプレイリスト作りました★

Siemka!

Paulaです!
引き続き!ポーランドのヒップホップが聴けるプレイリストを作りましたー!!
じゃじゃじゃーん★




これまたねー、出来るだけいろんなアーティストを入れるようにしましたが、どうしても私、O.S.T.Rが大好きなので、彼の曲が多いかもしれません!その辺はご愛嬌ってことで♡

ポーランド・ヒップホップの懐かしい定番曲も入れてるし、最近の新曲も入ってます!
大学の時、ポーランド・ヒップホップについて論文書いたくらいなので、作ってて楽しくって、簡単に100曲いっちゃいそうでした!笑

ヒップホップ好きはぜひぜひぜひ聴いてみてくださーい!絶対おもしろいと思う!


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブロ