【歌詞対訳】się wydawało(そんな気がした) by Pustki(プストゥキ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

się wydawało(そんな気がした)  by Pustki(プストゥキ)



時々、悪について忘れるとき
かくれんぼしていた様子を思い出す
雪解けの頃だったけど草の香りがした
すべて私たち魔法使いのせいね
「愛してる」って聞こえたわ
それともそんな気がしただけかも…

気を失いそうだったけど
湖みたいに大きな目をして食べるのはやめなかった
あなたは残酷にも私を死刑に科した
白夜の夜にパフェみたいな笑みをして
「愛してる」って聞こえたわ
それともそんな気がしただけかも…

まるでこだまのように
「愛してる」が響いてる
あなたは口を開けていないのに
愛してる、愛してる、永遠に愛してる!
耳を聞こえなくする、聞こえなくしてるの!
寝てるとき耳の中で吹き荒れてるの!

時々、悪について忘れるとき
また草の香りがして、雪が解けてく
「愛してる」って聞こえたわ
それともそんな気がしただけかも…

まるでこだまのように
「愛してる」が響いてる
あなたは口を開けていないのに
愛してる、愛してる、永遠に愛してる!
耳を聞こえなくする、聞こえなくしてるの!
寝てるとき耳の中で吹き荒れてるの!




最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ