Les Ki(レス・キ)


Witam!

こにちわPaulaです☆
ちょっと最近バタバタ気味でしたが、息抜きに新記事UPしたいと思います♪
今日はこちらの新人シンガー・ソングライター!

Les Ki(レス・キ)
foto.facebook
▼プロフィール
2014年4月にEP「Zaczyn(始めろ)」でデビューしたシンガー・ソングライター、Paweł Leszoski(パヴェウ・レショスキ)ことLes Ki(レス・キ)のソロプロジェクト。その他のバンドメンバーは、ドラム担当のRobert Rasz(ロベルト・ラシュ)、ピアノ、キーボード担当のMiłosz Wośko(ミウォシュ・ヴォシコ)、ベース担当のWojciech Gumiński (ヴォイチェフ・グミィンスキ)、マンドリン、バンジョー担当のPiotr Ruszkowski (ピョトゥル・ルシコフスキ)
źródło: materiały prasowe
というわけで、デビューしたばっかりなので、あんまり情報がありませんが、とってもいいです!まずはこちらをどうぞ☆

Było(だった)


くーーーっ心に染み入るボーカル、美メロ!!繊細過ぎて泣いちゃうよっ!
陳腐な言い方すれば、ポーランド版Bon Iver的なインディーフォークです。でもそんなのどうでもいいくらい、いいです☆

Dezerter(脱走兵)


英語でも歌いますが、ポーランド語で歌う曲も多くてなんか嬉しい。EPに入ってる曲はどれも切なさを感じさせます。なんか胸が痛いような、でも大切な痛みを抱きしめてくれるような、そんな優しさが彼の歌声にはあるよね。

Lepiej wcale(全然ない方がいいよ)


はぁ〜いいなぁ〜、ほんと疲れた時とかに聴きたくなる音楽ですね☆こういうのは誰かといる時じゃなくて、一人でいる時に聴くのがいいよね。音楽と二人きりになれるときがいい。
こちらは英語の曲。

Sculptors

というわけで、優しい歌声と美しいメロディーを奏でる新人シンガー・ソングライターLes Ki(レス・キ)の音楽を紹介しました!
是非聴いてね!!




最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ