フジロック行ってきました☆


Witam!

Paulaですどうも☆

7月前半から全然更新できてませんでした>< 『水の中のナイフ』上映イベントもことも書きたかったんだけど、なんかいろいろ忙しくなってきて まして。


先週末はフジロックへ行ってました!
今回初めてフジロック・エキスプレスのライターとして参加させていただいたのです。
フジロックへ行くのは今年で10回目で、一緒に行く友達が見つからないときは
一人でも行ったりするくらい、フジロックが大好きなわたしにとって、
今回スタッフで参加させてもらえたことは、本当に幸せなことでした。




前夜祭から参加してライブレポートを15本、その他フェスご飯やフジロックに来ている人たちのレポートなどもやったりして、自分が見たいバンドをゆっくり見ているヒマは全然なかったけど、すごく充実していて楽しかったです!
それに、ああいう大型フェスって、知らなかったバンド、アーティストを新たに発掘できるのが醍醐味だと思うので、あえて普段聴かないようなアーティストも見れて良かったな。
1日目、2日目はものすごい快晴ですごく暑くて、3日目はフジロックらしく雨も降る肌寒い一日でしたが、全体的には快適なフジロックだったんじゃないかなと思います。





わたしのベストアクトは、結成20周年を記念してツアーをまわっているOUTKAST
ヒップホップの中でも大好きなユニットなので、ライブが見られて念願叶ったりです!最高でした〜♪

Hey Ya!


あと全部は見れてないけど、スウェーデンの姉妹ユニット、First Aid Kitやアイスランドのシンガー・ソングライター、Asgeirも素敵でした♡

My Silver Lining



毎日睡眠時間は4時間くらいだったけど、今年は宿に泊まれて、並ばずにお風呂入れるし、お布団で寝れるし、全然快適でしたね☆

King And Cross

レポートはフジロック・エキスプレスでいろいろ書いたので、ここではレポ書かないけど、このサイトでクレジットにPaulaと入ってるやつはわたしが書いた記事なので、もしご興味ある方は是非読んでみてくださいね。

わたし、ミッションがありまして!
来年のフジロックには必ずポーランドのアーティストを呼びたいと思います!
あんな素敵なフェス、素敵なオーディエンスがいるフェスで、音楽好きな人たちに
ポーランドのアーティストやバンドの演奏を聴いてほしいです。
ネパールからスウェーデン、アイスランドまでさまざまな国の人が出演しているのだから
ポーランドのアーティストがいてもいいですよね?見たいですよね?
がんばるので、応援してください。
よろしくお願いします!



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ