Dziewczyny(ジェフチヌィ)


Halo halo!

Paulaですどうも☆
今日は“ガールズ”と名乗るこちらのバンドを紹介しますよ!

Dziewczyny(ジェフチヌィ)
foto.facebook
▼プロフィール
2008年にWarszawa(ワルシャワ)でAnna Karamon(アンナ・カラモン)Aleksandra Nowak(アレクサンドラ・ノヴァク)のデュエットとして結成。その後ギターのKrzysztof Łochowicz(クシシュトフ・ウォホヴィチ)、コントラバスのMaciej Matysiak(マチェイ・マティシャク)、ドラムのArtur Lipiński(アルトゥル・リピィンスキ)、その他打楽器担当のBogusz Wekka(ボグシュ・ヴェッカ)が加入し、バンド編成となる。2010年アルバム『Dziewczyny z sąsiedztwa(近所の女の子たち)』でデビュー。2011年にはAnna(アンナ)Aleksandra(アレクサンドラ)の2人でTV番組「X Factor」に出場し、5位に入る。2014年ニューアルバム『Historie nierealne(非現実的な物語)』をリリース予定。
ホームページ
foto.facebook

元々、Anna(アンナ)Aleksandra(アレクサンドラ)のデュオで始まったというこのバンド。まずは今年出た最新シングルからどうぞ!

Kto by chciał(きっと誰も欲しくないわ)



ベース音がかっこいいし、シンプルなセクシーさがあっていいですね☆これは年内に出るはずの2ndアルバム『Historie nierealne(非現実的な物語)』のプロモシングルとなっています。前作からの楽曲を聴くと、音楽的な成長・成熟が感じられます。こちらは前作からのヒット曲。

A Gdyby Tak(もしそうなら)



ブルース、R&B、ジャズ、ロックなどをポップに昇華したスタイルですね!Anna(アンナ)Aleksandra(アレクサンドラ)のコーラスが耳心地よく響きます。

Chimera(キメラ)



ブルージーで楽しい感じ☆Anna(アンナ)Aleksandra(アレクサンドラ)がTV番組「X Factor」第1シーズンに出場し、5位に入賞したことで、知名度はぐんと上がりました。こちらはユーロビジョンに出場する国内代表を決めるコンテストで披露した曲です。惜しくも代表には選ばれませんでした。。

Cash Box



こちらはこれからの季節にぴったりなクリスマスソングです☆ホリデーシーズンらしい軽やかでハッピーであったかい感じが、ジャジーなアレンジと優しい歌声に出ていて気持ちいいです。

Nie Ma Zimy W Nas(わたしたちのところに冬は来ない)



というわけで1sアルバムからまた一皮むけたであろうDziewczyny(ジェフチヌィ)の新しいサウンドは、まもなくリリース予定!これまで多くのライブ、ツアーをこなしてきたという彼女たちが、今度はどんな音楽を持ってきてくれるのか楽しみですね♪

LA(ラ)



Dziewczyny(ジェフチヌィ)の音楽を紹介しました!聴いてみてくださいね♪


foto.facebook






























****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ