Sonia Pisze Piosenki(ソニャ・ピシェ・ピョセンキ)


Halo!

Paulaですどうも★

今日は2015年注目すべきキュートなシンガー・ソングライターを紹介します♪

Sonia Pisze Piosenki(ソニャ・ピシェ・ピョセンキ)
foto.facebook
▼プロフィール
Warszawa(ワルシャワ)出身のシンガー・ソングライター。本名Sonia Wąsowska(ソニャ・ヴォンソフスカ)。2014年にEP『Friends To Lovers』でデビュー。
ホームページ
foto.facebook

“ソニャが曲を書く”という意味のアーティスト名です。まずはこちらをどうぞ!

Friends To Lovers


澄んだ歌声がよく伸びてとても綺麗☆2014年にリリースしたEPには4曲しか入ってないし、小さなレーベルから出したものだけど、耳ざとい音楽リスナーはいち早くキャッチしてます。

Maki(ケシの実)



上がってる音源も少ないので、紹介するのは生演奏ムービーばかりになりますけど、生でもこのクオリティっていうの伝わりますでしょうか!?声がほんといいですね。

For Katie



Sonia(ソニャ)はEPをリリースする前から既に、男女インディーフォークDUO、Lilly Hates Roses(リリー・ヘイツ・ローゼス)のサポートとして出演したのがきっかけで、一緒に仕事をしたりもしていたそう。

Cheri Cheri Lady (Modern Talking cover)



魅力的な歌声のシンガー・ソングライター、Sonia Pisze Piosenki(ソニャ・ピシェ・ピョセンキ)を紹介しました!聴いてみてね♪



****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村