The Saturday Tea(ザ・サタデー・ティー)


Siema!

Paulaです!ども!

今日は、今年のSXSWにポーランドから参戦するバンドを紹介しますね。わたし、SXSWへライターとして行って取材してくる予定なので、絶対見てきます!

The Saturday Tea(ザ・サタデー・ティー)

▼プロフィール
2011年にWarszawa(ワルシャワ)で結成されたロックバンド。2012年にEP『This Is Over』でデビューし、注目を集める。2014年にデビューアルバム『Shindig』をリリース。メンバーは、ボーカル兼ギターのJan Wiśniewski(ヤン・ヴィシニェフスキ)、ギターのAleksander Makowski(アレクサンデル・マコフスキ)、ドラムのAntoni Orłoś(アントニ・オルウォシ)
ホームページ

という3ピースのガレージロックバンドです。なかなかイケメン☆まずはこちらをどうぞ!

Walking Dead



ザラザラした感触のがっつりガレージロックです。90年代のブリットロック感もすごく強いし、ちょっとビートルズっぽさすら感じさせるのはそのメロディーセンスのせいかな?
かっこいいですね♪

Sculptures



彼らは2012年にリリースしたEPが好評で、その年のOFF Festivalにも出演しています。OFF Festivalは元Myslovitz(ミスロヴィッツ)のArutur Rojek(アルトゥル・ロイェク)が主催のフェスです。彼はブリットロック好きだし、きっとThe Saturday Tea(ザ・サタデー・ティー)のこと気に入ったんだろうな〜。

Holes In Black Road



かっこいいぢゃないですか。歌詞は全部英語だし、ポーランド国外のロック好きにも注目してもらえそう♪SXSWでのオーディエンスの反応が楽しみです。
この曲めっちゃ好きだわ。

4 AM



こちらはWarsaw Sessionsといって、ワルシャワのとあるビルの屋上で撮影されるセッションのシリーズなのですが、The Saturday Tea(ザ・サタデー・ティー)が出演してます☆演奏もクオリティ高いですね☆

Walking Dead&Holes In Black Road  (Live)



今年SXSWデビューする3ピース・ガレージロックバンド、The Saturday Tea(ザ・サタデー・ティー)を紹介しました!聴いてね☆

ここで買えるよ♪





****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村