【歌詞対訳】How Many Knives(いくつのナイフ) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

How Many Knives(いくつのナイフ) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)




もしわたしたちが同じ夢を見たなら
もしわたしたちが同じアイスクリームを好きだったら
わたしはこんな悲しい歌を聴いてなかったでしょう
一度も存在しなかった愛についての歌なんて

あなたはいくつのナイフを袖に隠し持ってるの
いくつの罠がわたしを捕まえるんだろう
どれだけの水が火を消すのに必要だろう
わたしの心は炎

もしわたしたちが同じように動いてたら
もしわたしたちが同じ日に生まれてたら
わたしはこんな悲しい歌を聴いてなかったでしょう
一度も存在しなかった愛についての歌なんて

あなたはいくつのナイフを袖に隠し持ってるの
いくつの罠がわたしを捕まえるんだろう
どれだけの水が火を消すのに必要だろう
わたしの心は炎

もしわたしたちがもう一度やり直せたら
わたしは新しい計画を立てるわ
そしたらわたしはこんな悲しい歌を聴くことにはならないでしょう
一度も存在しなかった愛についての歌なんて

あなたはいくつのナイフを袖に隠し持ってるの
いくつの罠がわたしを捕まえるんだろう
どれだけの水が火を消すのに必要だろう
わたしの心は炎




****
Twitterも始めました!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪

Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村