【歌詞対訳】Mewy(カモメ) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Mewy(カモメ) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)




わたしは人々が好き 
彼らを眺めるのも好き
その内側を見つけて物語を作るの
本当の正体を消し去って
突然うその怒りを引き起こすの
うその怒りを
うその怒りを

目線を落とす
今日は挑発したくない
頭の上にはカモメ
心の内は真っ二つに裂かれてる

目線を落とす
今日は挑発したくない
頭の上にはカモメ
心の内は真っ二つに裂かれてる

わたしは人々が好き 
彼らを眺めるのも好き
瞳はまるで魂、鏡なの
悪いものは消し去ることができない
すべては変わりなく続く
目線を落とす
今日は挑発したくない
頭の上にはカモメ
心の内は真っ二つに裂かれてる


顔を上げる
今日は挑発したいわ
頭の上にはカラス
引き裂かれた内側をベンチに残して

顔を上げる
今日は挑発したいわ
頭の上にはカラス
引き裂かれた内側をベンチに残して

顔を上げる
今日は挑発したいわ
頭の上にはカラス
引き裂かれた内側をベンチに残して



****
Twitterも始めました!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪

Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村