【歌詞対訳】Shameless(恥知らず) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Shameless(恥知らず) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)




小さな町よ
お互いをひどく苦しめ合ってる町
わたしたちの運命は死に絶える
わたしたちは妻よりも母を愛する
わたしたちは神の格好をしてるけど
内側は空っぽなの
愛することができないから
毎日コツコツ働いてるのよ


夜にはシーっという声を聞いた
変な匂いがしたわ
それは優しいキスじゃなかった
彼は地獄からまっすぐやってきた
わたしの体は嫌な感じにマヒしてる
生きたまま殺されたみたい
入江に沈んでいくわたしの体

小さな町よ
お互いをひどく苦しめ合ってる町
わたしたちの運命は死に絶える
わたしたちは妻よりも母を愛する
わたしたちは神の格好をしてるけど
内側は空っぽなの
愛することができないから
毎日コツコツ働いてるのよ

苦しみ
禁止
はったり
分裂



****
Twitterも始めました!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪

Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村