【歌詞対訳】Technicolor Yawn(嘔吐) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Technicolor Yawn(嘔吐) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)




わたしにどっかへ行けって言ってもいいよ
自分の心に愛するのをやめさせることもできる
でもあなたは絶対忘れない
わたしははいつくばったりしないわ

わたしにどっかへ行けって言ってもいいよ
自分の心に愛するのをやめさせることもできる
でもあなたは絶対忘れない
わたしははいつくばったりしないわ

*サビ
コーヒーとタバコ
ずっと長いこと
これは変わらないでしょうね
嘔吐の中では
嘔吐の中では

コーヒーとタバコ
ずっと長いこと
これは変わらないでしょうね
嘔吐の中では
嘔吐の中では


わたしは音楽とアートで裏切る
わたしたちはなんとかやっていこうとしてたの
それがいつ始まったのか気づかなかった
もう潮時よ、終わりね

わたしは音楽とアートで裏切る
わたしたちはなんとかやっていこうとしてたの
それがいつ始まったのか気づかなかった
もう潮時よ、終わりね

*サビ

****
Twitterも始めました!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪

Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村