【歌詞対訳】Nie mogę zasnąć(眠れない)by Marcelina(マルツェリナ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Nie mogę zasnąć(眠れない)by Marcelina(マルツェリナ)

分厚い毛布の下にもぐりこむ
眠れない、眠れないわ
バスルームでは水がずっとポタポタ垂れている
夢はつならがないし、この毛布はチクチクする
眠れないわ だけど起きたくもない
あいつを止めたい、あいつを消したい
誰かがここにいる夢を見たわ
廊下にいたの

*サビ
ドアをノックするかしら?
開けてなんてやらないけれど

窓の外で犬たちが吠えた
誰を待っているの、誰に吠えているの?
わたしの夢の中には一匹の犬
手足と500個も牙を持っていた
そのせいで起きちゃったみたい
すごく汗をかいてる、毛布が重すぎるわ
毛布をふりほどけない
どんな王子様もわたしを自由にできないわ

*サビ
ここのドアをノックしないでしょう
わたしは開けてなんてやらない


ドアを蹴って、叩き割るわ
わたしは狂った犬みたいに夜の中へ駆け出す
どんな音もわたしに追いつくことなんてできないわ

*サビ
ここのドアをノックしないでしょう
わたしは開けてなんてやらない




最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村