【10/14-16】ポーランド祭開催@六本木ヒルズ2016


 Witam!

今日は毎年恒例となってきた秋のポーランド祭のお知らせです!




開催日時:10/14(金)、10/15(土)、10/16(日)
場所:六本木ヒルズ 大屋根プラザ(〒106-6108 東京都 港区六本木 6-10-1

ポーランド直輸入の雑貨や伝統料理を楽しめる年に一度のポーランド祭。今年も日本で大人気のボレスワヴィエツ陶器や、伝統の切り絵デザインを現代風にアレンジしたバッグ類、バルト海沿岸地域産出の琥珀「バルティック・アンバー」などが勢揃いです。


3日間のイベントプログラムはこちら☆



今年も超豪華な出演者&プログラムです!
毎年おなじみの“マズール”フォークダンス研究会によるポーランドの伝統舞踊はもちろん、アニメ上映あり、クラシック&ジャズピアノの演奏あり、ライヴあり、トークショーあり、クイズあり、わたしのDJあり!(笑)というわけで、最初から最後までたっぷり楽しめるプログラムになっています。
中でも特に注目したいのは、ポーランドから初来日するシンガーソングライターのMarcelina(マルツェリナ)! また後ほどライヴ情報などまとめたいと思いますが、彼女は以前インタビューもしたけど、本当にキュートな歌声と美貌の持ち主です。絶対に観てくださいね!


会場では、ポーランドビールやポーランド料理、大人気の伝統スイーツ、ポンチキも楽しめます。もうめっちゃ楽しみ♪
ちなみにわたしは3日間、毎日夕方くらいにDJタイムを持たせていただいております。ぜひ会場で見かけた際は、声をかけてくださいね!

六本木ヒルズでお待ちしてます〜^^♪




最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村