【歌詞対訳】Cyrk(サーカス)by Bovska(ボフスカ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Cyrk(サーカス)by Bovska(ボフスカ)




檻のなかに閉じ込められたホワイトタイガーみたい
しっかし閉められない まるで物事のブーメラン
柔軟な曲芸師 しなやか
時間は逃げてく 
私はジャグリングを学んでる

らくだと白いライオン
全く正反対の2つ 1歩後ろへ
ゴムでできたみたいに 幻想のフラッシュ
理想、そのなかにはサーカス
訓練 血管を刻む
頭が重く疲れ果てる
最後の希望の光
理想、そのなかにはサーカス

あなたのために、あなたのせいで
チーターみたいにジャンプするわ
あなたから あなたの元へ
近づいて 橋を作るわ
開いて 閉じて 降参する
視線をぐるっと回す
あなたなしでは 
自分が何を感じてるのか分からない
あなたのなかには私の家

柔らかな巻き毛を持つ血統書付きの雌馬みたいに
裸馬を乗りこなすようになるわ

らくだと白いライオン
全く正反対の2つ 1歩後ろへ
ゴムでできたみたいに 幻想のフラッシュ
理想、そのなかにはサーカス

あなたのために、あなたのせいで
チーターみたいにジャンプするわ
あなたから あなたの元へ
近づいて 橋を作るわ
開いて 閉じて 降参する
視線をぐるっと回す
あなたなしでは 
自分が何を感じてるのか分からない
あなたのなかには私の家

こんなに筋骨たくましく、繊細で
しなやかなランナーみたいに自信があって
私はまっすぐ歩み出す
もしそうしたいなら 私を捕まえて

あなたのために あなたのせいで








ウェブショップmalinkiで、ポーランドのCD、雑貨などを販売中!のぞいてみてね♪

Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪


Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報を配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村