O.S.T.R(オー・エス・テー・エル)、Marco PoloとのNEWアルバムをリリース!


Siema!

やっほPaulaです★

好きなアーティストはどうしてもひいきにしてしまうもので、というわけで今日は、O.S.T.R(オー・エス・テー・エル)のNEWアルバム情報です♪♪
foto. facebook
2014年3月4日発売となるNEWアルバム「KARTAGINA(カルタゴ)」は、トロント出身でニューヨークを拠点に活躍する名プロデューサー、Marco Polo(マルコ・ポーロ)とのコラボアルバムになります!!
既に4曲のプロモシングルがリリースされているので、聴いてください♪

Przyjaciel diabła(悪魔の友人)


やっばいかっこいいいいぃいぃぃぃ!!!もう本当に、いやひいきに見ちゃってるのは百も承知なんだけど、彼の才能には、毎回驚かされるばかりです(☆ω☆)
だって、今回のO.S.T.R(オー・エス・テー・エル)のラップ、これまでとまた少しスタイル変えてるもん。

Side Effects   ft. Cadillac Dale


(c)Robert Adam Mayer 
ALL RIGHTS RESERVED



Marco Polo(マルコ・ポーロ)は、サンプリング・ヒップホップにこだわり、アメリカ東海岸を中心に活動していて、これまでにTalib Kweli(大好き♪)やKRS ONEなどの実力派ラッパーなどとも共に仕事してきた人です。
ヒップホップ好きなら知ってる人も多いよね。












Długi(長い)  cut. DJ Haem(ディージェイ・ハエム)



foto.facebook


O.S.T.R(オー・エス・テー・エル)こう言ってます。






Marco Polo(マルコ・ポーロ)と仕事するのは、俺の大きな夢の一つだったんだ。彼と一緒に仕事をできて、名誉に思っている。自分のベストを尽くしたかったから、制作に3年もかかったよ。








What Is The Question



3月入ったら、彼らは二人そろってポーランド国内をプロモツアーで回るみたい。LIVE行きたーい!!
というわけで!!
ポーランド随一の天才ラッパーO.S.T.R(オー・エス・テー・エル)とカナダ出身の名ヒップホップ・プロデューサーMarco Polo(マルコ・ポーロ)のコラボ・アルバム「KARTAGINA(カルタゴ)」、かっこいいヒップホップが好きな人はマジで要CHECKですYO!!
ポーランドでの発売日は、2014年3月4日です(☆ω☆)きっとiTunesとかでも買えるようになると思います(☆ω☆)是非ぜひ聴いてくださーい!!



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ